
イマゴロスマップ②

 こんばんわー。イマゴロですが、本当に今頃、スマスマ運動会の映像見て、「ああ~、吾郎ちゃん、よかったなあ~。もっとちゃんと、解散前から吾郎ちゃんを応援しておけば良かった」と思ってます。何だろう、今個人的な事情で仕事をお休み中でと言いますか、手を骨折して家にいる時間が多く、その間ずっと吾郎ちゃん関係の動画見てて、勝手に、もう久しぶりに勘違いするほど吾郎ちゃんにはまってます。どんな勘違いかって、なぜか知り合いのような気分になってるし、世の中の人がみんな私と同じくらい、吾郎ちゃんの動画を見てるんじゃないかと思って、なんかもしかしたら吾郎ちゃんに手が届くんじゃないかって思ってる自分に驚きます。でも昨日から仕事に復帰しましたので、少し俗世間の風に当たってます。はあ~、吾郎ちゃん。