ゴロチマニア 

日比日向多が勝手に稲垣吾郎さんを語ってます

イマゴロスマップ③

 う~ん、吾郎ちゃん。稲垣吾郎さんのゴロウデラックスの最近放送されたのを見ると、それなりの年齢感が出てましたね。なんかいつまでも若作りの年取ったジャニーズではなく、それなりのダンディな男性に変わりつつある感じですね。そこは中居君と同じ匂いがしますね。二人とも、きちんと年齢を重ねていることを受け入れる準備が出来ていると思います。「だって、俺たち40だぜ~。一般の社会なら、中年太りの油ギッシュなおじさんだぜ!若作りがカッコいいなんて言ってる場合じゃないんだよ」と聞こえてきそうです。その中にあっても、どことなくエレガントな香りと品の良さ、物腰なのかな~・・。そこが40過ぎても王子様キャラと言われてしまう所以なのかもしれませんね。吾郎ちゃんにいつか会えた時、後悔しないように品とセンスの良い、雰囲気のある女性にならなきゃと思ってます。