読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イマゴロスマップ④

 昔のスマップ映像なんか見てると、やっぱりキムタクは完璧だよね、顔の造りが!どんなヘアスタイルでもカッコいいし、汚れ役でもカッコいい。スマップでおならのことを話題にしてたけど、キムタクがおならしたって話しても、やはりそれはそれでカッコいい。まさしく華がある人です。運動神経もいいし、歌もスマップの中では断トツ上手。~うーん、しかしこんだけ歌手やってても、キムタク以外のメンバーは、歌の進歩がないことに驚く。普通、もうちょっと上手くならないかな?笑いのセンスなんかは物凄く腕上げてるのに。そんなキムタクの変わらないカッコよさとは別に、吾郎ちゃんってヘアスタイルがいつも一緒だから、どの時期の映像見てもあんま変わんないのね。ある意味ロングセラーのカップヌードルみたい。最近はちょっと痩せて、年取った感じ出てるけど。個人的には、ブス恋の頃に出てためちゃイケの数取り団の時の吾郎ちゃんの映像が、一番好きです。白いジャケットで、笑った時に目がへの字になるところも物凄くキュートで、私好みです。是非、検索して見て下さい。余談ですけど・・・、中居君は年取ったね~。眉間にしっかりしわが刻まれて、疲労が画面から伝わってくる感じ。今回の騒動でかなりのストレスがあったと思われます。酒とたばこの影響もあるだろうし、リーダー、お疲れ様でした。そう言えば、年末のキムタク以外のメンバーでの慰労会で、終了して店からメンバーが出てきた時、声をかけるマスコミにみんな無言で足早に立ち去ったのに吾郎ちゃんだけ「遅くまでご苦労様です」と答えたと聞いたのね、やっぱり吾郎ちゃん!マスコミの人が最後の稲垣吾郎の言葉に救われたと・・・。そうです、私も吾郎ちゃんに救われてます。