
ゴロチマニア 

日比日向多が勝手に稲垣吾郎さんを語ってます

イマゴロスマップ⑨

 どなたか存じませんが、読者の方ありがとうございます。読者の方がいらっしゃる、ただそれだけで頑張れる思いです。だからこそ、応援したいです。吾郎ちゃんを。

 昔の動画見ながら、スマップ結成当時、体が小さくて『スマップには小学生が2人いる』と言われていた吾郎ちゃん。単純に顔がかわいいです。デビュー後、一人スマップの中でドラマなどに出ていた吾良ちゃん。美少年です。スマップ人気に火がついた頃、ミステリアスな吾良ちゃん。安定期に入った頃、ちょっと変態キャラや天然キャラがちらほら、新たな魅力の吾郎ちゃん。そして今、ゴロウデラックスの吾良ちゃんは、素敵な紳士です。私思いました。どの時代でも吾郎ちゃんが好きだと。いつの時代でも『スマップで誰が好き?』と聞かれたら、吾郎ちゃんと答えると。そして、今現在の吾郎ちゃんが大好きです。まだまだ吾郎ちゃんを見ていたいです。