ゴロチマニア 

日比日向多が勝手に稲垣吾郎さんを語ってます

イマゴロスマップ⑩

 今朝、吐きました。物凄く吐き気と頭痛がして、朝3時半ころから苦しんでました。仕事に行けるかどうか、遅刻するかもしれないとの連絡を入れた後、実際吐いたら少し楽になって動けるようになったので、遅刻せずに仕事に行きました。ストレス満開です。職場が嫌でたまらないです。25年働いてきました。こんなに辛い思いは初めてです。大人の発達障害の人が2年前に入ってきました。挨拶はしません。仕事を手伝っても、一度もお礼を言われたこともありません。一度グループラインに誘うのに「ラインやってるの?」と聞いたら、「何でそんな事聞くんですか?」と言われました。「メロン食べる?」と聞いた時も「食べますけど。今はいりません」と言われました。自分の仕事が終わったら、他の人がどんなに忙しくても気にしません。手伝いを頼むと「できません」と言われます。自分のルーティンを崩されるのが苦手で、急な予定を嫌がります。アスペルガーですね。私の方が今の環境に耐えられず、胃潰瘍になりました。正直うつ状態に近い感じもあります。毎朝、仕事に行くのが嫌で悩むし、頭痛もひどいです。先日草薙さんが、犬の散歩で道に座り込んで涙した『奇行』との報道があったみたいですが、あれほどのビッググループが真実を口にできない状態で解散したなら、そりゃあ道に座り込むよ、と思いました。今、私もほぼ来年で仕事を辞めようと思っていますが、その後の生活の事を考えると又胃が痛くなります。元スマップのメンバーだって、不安なことが沢山あると思います。座り込んでも良いじゃないか。