ゴロチマニア 

日比日向多が勝手に稲垣吾郎さんを語ってます

イマゴロスマップ⑪

 こんばんは。一体どうすれば生吾郎見れますか?ゴロウデラックスで、TV越しの吾郎ちゃんを見る事だけが、最近の吾郎ちゃんの安否確認です。録画を何度も繰り返し見ます。何でこんなことに・・・。コンサートもないですもんね。舞台は?舞台やって欲しい。      愚痴はこの程度にして、はい!はい!はいはいはい! 今日は子供の運動会の予定でした。雨で延期です。火曜日になりました。子供は給食出ます。仕事抜けて運動会見に行こうか?平日運動会は初めてなので、ちょっとどのくらいの人が来るのか?謎です。毎年、オードブル問題に悩みます。今年はこの地区で一番人気のお店のオードブル、夫が並んでゲットしたのですが、延期でキャンセルしました。運動会と言えば、スマスマ運動会での吾郎ちゃんの活躍、良かったですよね~。最後のリレーの時はマジ興奮した。走る姿って、草薙さんがカッコいいです。吾郎ちゃんはちょっとあんまり走り姿は良くないんだけど、そこが吾郎ちゃんで好きですが。昔のお台場マラソンも制限時間内にゴールしたのは吾郎ちゃんだけだったし。死ぬ前に生吾郎見たいです。