ゴロチマニア 

日比日向多が勝手に稲垣吾郎さんを語ってます

イマゴロスマップ㉔

 今日はサーティワンの日だ。31%引きのうれしい日。早速買いに行ってきました。このサーティーワンアイスにスマップメンバーを例えたいと思います。

 と言ってはみたものの、難しい~。そこであえて、7・8月の期間限定シーズンフレーバーから、チョイスしたいと思います。

 木村拓哉・・・。ブルーカモフラージュ。ブルーがクールなイケメンフレーバー。まさしく、キムタクでしょう。

 中居正広・・・。クリームソーダ。懐かしさと、昔のヤンキーはクリームソーダだべ。

 香取慎吾・・・。カモフラージュ。ファッションとアイスクリームがまさかのフュージョン!そう、ファッション好きな彼に合ってるかな。ワイルドアマゾンも捨てがたいけど、ちょっと色使いが、ワイルドアマゾンは・・・、なので。

 草彅剛・・・・。杏仁豆腐。どこか素朴でさっぱり感のあるツヨポン。でも、贅沢な美味しさですよ。

 稲垣吾郎・・・。吾郎ちゃ~ン。ブルーベリーパンナコッタかな。スマートで、酸味は子供っぽくないブルーベリー、人気のパンナコッタを合わせた上品さ。そう、吾郎ちゃんの魅力の一つは、一般家庭出身なのに、どこか品を感じさせるところだと、私は思っています。

 個人的に私はナッツツーユーが好きです。はっきり言って、それしか買いません。さあ、みんなサーティーワンへ急げ!