ゴロチマニア 

日比日向多が勝手に稲垣吾郎さんを語ってます

イマゴロスマップ㊲

 吾郎ちゃん、剛君、慎吾君の3人が事務所から離れましたね。勝手ながら3人を頭文字でGTS・・・。どうですかね?

 ゴロウデラックスで、ここ1年の不安を口にしてましたね。ああ、吾郎ちゃんもこれまであの騒動の中、自分なりに考えて選択してきたのだと思うけれど、常にこれで良かったのか?いや、自分で決めたのだからと、言い聞かせたり、苦悩の連続だった気がしました。

 タキツバが無期限の活動休止になりました。タッキーが嫌いではないけど、どちらかと言えば翼派です。でも、二人の不仲や翼の悪態ばかりが記事になってましたね。それでも解散ではなく休止です。ここ最近のジャニーズで明らかな解散って、ほぼ無いんですよね。スマップ以降、解散って確かないですよね?休止はあっても・・・。つまり、スマップの解散って、かなりの事だった・・・ですよ。

 始まりがあれば終わりもある。全てが自分の思い通りにはならない。ただ、勝手に吾郎ちゃんはひょうひょうとして、自分なりに足場を固めて、人生楽しく生きてるかなって思ってたのが、とてつもない苦悩の中にいたんだな~と思ったのです。

 一昔前のグループは、解散した後、1人2人しかその後、芸能界で活躍できないのが常でした。嫌、一昔前どころか、モー娘。やAKBの主要メンバーや1番人気メンバーだって、今現在は・・・・。 

 もし、スマップメンバーが、この先も全員芸能界で活躍し続けたら、どれ程凄いグループだったか証明できるという事です。ここまでは仮説。後の証明は、もう少し時間が必要でしょうか。