ゴロチマニア 

日比日向多が勝手に稲垣吾郎さんを語ってます

羽生結弦選手。連覇。ドヤ顔からの乙女泣き!

 やっぱり強かった。偉業には、祝福。日本初の金メダルをもたらした羽生結弦選手に拍手、パチパチ。

 彼のドヤ顔が嫌いだと言った。からの乙女泣きも・・・・。本当に、私が駄目なんだわ~。俺様キャラならずっとそれでいて欲しいのに、急にオトメンキャラが入って、う~ん、気色悪く思うのは私だけ?

 私一人の意見で、彼の価値が下がるなんてことは無い。私も彼の価値は理解できている。ただただ、見ていられない気持ちになるだけだ。でも、本当に努力していただろうし、プレッシャーも凄かったと思う。それに打ち勝つ強さ。強い者だけが出来る、有言実行。そう、自信と責任が無いと有言実行は出来ない。とにかくキャラの受付なさとは別に、演技には心から祝福したいです。

 

 基本的に、オネエが好きだ。槇原敬之マツコ・デラックス、クリス、おぐねえ、ジョニー・ウイア、ジョージマイケルなど。また、普通に男性として好きな人にもゲイ疑惑が付く人だったりする。竹野内豊織田裕二成宮寛貴など。そうなると、羽生君も好きなカテゴリーに入りそうなのに、こんなに受け付けないのは?逆説的に彼は、オネエでもゲイでもない多面的感覚の男だ、と言う事だ。多分・・・。オネエ好きな私が受け付けないのは、直感的に彼のエセオネエを私の嗅覚が嗅ぎ取ったのだ!

 私が好きだからって、宇野昌磨選手からは、オネエな感じもゲイな感じも受けてないですよ。銀メダルおめでとう。まだ、羽生君ほどのメンタルには至ってなかったかな。