ゴロチマニア 

日比日向多が勝手に稲垣吾郎さんを語ってます

羽生結弦選手のインタビューよりカーリング女子のおやつタイムを見せろ!

 カーリングの第5エンドのあと7分間のおやつタイムがあるが、そのおやつタイムの時間にNHK羽生結弦選手のインタビューを放送し、NHKに抗議の電話が殺到した。

 カーリングファンにすれば、おやつタイムに何を食べて、どんな話をしているのかそれも醍醐味なのに、なぜに羽生結弦選手のインタビュー・・・・。まして、日本の女子チームは全員美人ぞろい。

 チームの妹。子犬の様な愛らしさ。リード吉田夕梨花さん。

 きりっとしたクールビューティ。セカンド鈴木夕湖さん。

 チャーミングな笑顔。サード吉田知那美さん。

 まるでお雛様。スキップ藤沢五月さん。

 元祖アイドルカーリング女子、われらがマリリン。リザーブ本橋麻里さん。

 

 こんな美人ぞろいで、見てて飽きないのに、この美人たちのもぐもぐタイムを削ってまで、羽生結弦選手のインタビューを放送する必要があるだろうか?これは、羽生結弦選手が悪いのではなく、そう判断したNHKが悪い。

 もうNHK受信料払わないぞ!

 

 マスコミが勝手に羽生結弦選手を追いかけ、放送している。銀メダルの宇野昌磨選手の扱いがまるでおまけチックな点も気になる。

 日馬富士はどうした?座間市9人遺体事件はどうした?森友学園は?加計学園は?小池百合子希望の党は?次々と新しい話題に飛びつくマスコミ。そのマスコミに動かされている我々・・・。

 

 NHKなのだから、スポーツを虫食いではなくきちんと放送してください。