ゴロチマニア 

日比日向多が勝手に稲垣吾郎さんを語ってます

スマップって?大きな過去だね・・・。

 人は忘れる生き物だ。いつまでもこの思いは変わらないと言ったとしても、日々の生活の中、過ぎ去ってしまうとすでに記憶から消し去られてしまう。

 テレビを見ていると、中居君が司会をしている。スマップ・・・だったんだよな~と思う。すると高島礼子も映った。ああ、元夫は高知東生で、そう言えば覚せい剤で捕まったんだよな~と。ほとんどの人が忘れちゃうんだろうな。菊池風磨が映った。セクシーゾーンは今の若い子たちには認知度高いだろうけど、あと何年芸能界に居られるのかなと思う。

 スマップって、物凄く偉大なグループだったし、今現在、中居君は司会として、キムタクは俳優としてまだ芸能界に残っている。逆風を息をこらえ、前髪全開になるほどおでこを見せて頑張っている。あの3人は?最近歌を出しましたね。話題になりましたね。オールフリーのコマーシャル評判でしたね。

 やはりどんなにタレント個人に魅力があっても、マネージメントが下手だと売れないし、どんなにメディアに取り上げられようと、個人の魅力が無いと売れない。実力と運が必要だ。その時代に合った者だけが後世に名を残すスターになれる。決してあの人は今で取り上げられることは無い。

 

 きっとこれからの子たちはスマップって?と言うのだろうな~。