ゴロチマニア 

日比日向多が勝手に稲垣吾郎さんを語ってます

山口達也ロリコンの果てに・・・・。

 芸能界を去ったので、もう一般人ですね。

 私が夫に

山口達也も他に電話する相手いなかったのかな?もめないような大人の女がさ」と言うと、夫が答えた。

ロリコンだからでしょう」

 この言葉にハッとした。そして納得。そうロリコンだからだ。じゃあなきゃ、わざわざ50近いオジサンが女子高校生に電話なんてしない。今回は、相手の子が拒んだから強引なキス程度で済んでいるが、もし拒まなかったら、やってるって事だ。

 そう、山口達也は、やる気満々で呼び出してるのだ。

 以前テレビで山口達也堀ちえみと共演した時、昔大ファンだったので、凄く楽しいと言っていたのを思い出した。彼は昔っから童顔好きなのだ。今はガチの本物志向のロリコンなのだ。彼がまだ20代なら、女子高校生も『TOKIO山口達也とやれるならOK

』と言う子もいただろうし、今でも芸能界で成り上がろうと、体を使うことをいとわない子なら大丈夫かも知れない。でも、そんな考えがなかったら、やっぱ50近いオジサンでしかも酔っぱらってたらきしょいだけだ。勿論恐怖心もあっただろう。彼の腕力なら、力では絶対対抗できないし。

 そう考えると、やはり彼の行為は完全にアウトだった。

 山口達也がかわいそうと言う声もあるだろう。一瞬にキャリアがすべて消えたのだから。だが、売春目的でお金貰えるならOKですの女子高生相手ならまだしも、そんなつもりのない子に性行為をしようとしていたなら、すでにレイプと同じだ。青少年への性犯罪は、魂の殺人と同じだ。激しいダメージを受ける事を知って欲しい。

 だからこそ、あえて被害女子と父兄にも苦言を呈したい。どんな状況でも、そういう場面に遭遇する可能性があるのだから、力では絶対にかなわないのだから、危険の可能性がある場所や誘いにはのらないように、女子側の防衛も不可欠だ。

 男はオオカミなのよ、気をつけなさい。年頃になったなら慎みなさい。とピンクレディーの歌にあった。多分、阿久悠さんの作詞だ。芸能界の裏も知っている阿久さんだから、無意識に常にあるわな、危険をさらりと歌詞にしたのかも知れない。

 被害に遭われた方とそのご家族が、早くこの忌まわしい記憶を浄化でき、前に進めるようになれますように願っています。また、山口氏にも子供がおります。子供を正しい道へ導ける父親に変われるように、理性を保てる大人になれるよう祈っています。

 

 性被害は不幸な事件です。もっと認識を強く持ちましょう。