カウンセリングのビタミンC

生きると言う格闘技に一休みを。

地球で核のホロコーストが起きる

 原発事故を引き起こさせるロシアのウクライナへの攻撃。これがテロでなくて何なんだ!もういい加減にしてくれ!

 

 ロシアのする事のどこに正義があるのか?盗人だ。

 

 プーチンの掲げるビジョンや国の体制は、私欲を満たす傲慢な独裁者だ。

 

 仮にも今は、五輪パラリンピックの最中にだ。プーチンの狂気は収まらず、ウクライナの人と国を皆殺しにしようとしている。ホロコーストだ。

 

 在日のロシア人、ウクライナ人。心が痛いと思う。どちらの民も平和を求めている。

 在日のロシアの人たち、お願いだから今現在ロシアに住んでいる人に本当の状況を伝えて下さい。

 そして、反戦を訴えて下さい。

 

 在日のロシア人を、私たちは決して責めてはいけない。一緒に手を携え、反戦を訴えましょう!

 

 コロナが出た初めの頃、今も続いているかも知れないが、世界のあちこちでアジア人は責められ差別された。でも、今私たちがロシア人を差別するのは間違っている。ロシア人=プーチンではない。

 

 プーチンを倒すには、プーチンの側近の権力者が全員で彼をいさめるか、国内の軍事テロしかない。

 お願いです。今の状況を冷静に判断して、将来を見据えてプーチン政権を倒して!

 

 ウクライナの陥落は、台湾の陥落に続き、ヨーロッパの混乱と東アジアの混乱を招き、第3次世界大戦が勃発する。その後は核のホロコースト。地球の陥落だ。