カウンセリングのビタミンC

生きると言う格闘技に一休みを。

菅田将暉・小松菜奈の結婚にガッテン!

 菅田将暉と小松菜奈が結婚した。

 個人的には、もの凄く嬉しい。何か、結婚する年齢が高齢化する昨今、28歳と25歳の結婚。しかも超人気者の二人でありながらの結婚は、本来人の在り方の様にも思える。

 

 

 菅田将暉の相手がもし広瀬すずなら、反感も多いような気がするが、なぜか小松菜奈だと皆が納得する。なぜか?全く私個人の意見だが、菅田将暉には小松菜奈しかいないと感じるからだ。その反面、小松菜奈は他の人でも行ける気がする。

 小松菜奈は、個性的なクールビューティーでありながら茶目っ気があり、近寄りがたい印象もありながら、庶民的で親近感もある。ハイセンスな生活をしていそうでもあるがちゃんちゃんこを着ていても違和感ない、何にでも合わせられるバニラアイスの様な女性だ。

 一方、菅田将暉は、物事やファッションにもこだわりがあり、譲れない部分を持つ職人肌の人だ。

 小松菜奈は球状の色々な面を持つ多面体で、そのためどこからも刺さるが、菅田将暉は自分のこだわりを縦に積み上げたスティックタイプで、ただ一面しかヒットしない。この一つの槍のような面が、小松菜奈の球状を突き抜いてゲットした感じがする。

 小松菜奈しかいない菅田将暉が一点集中してつかみ取った。そんなカップルの様に思える。

 

 小松菜奈ちゃん、可愛いなあ~。ホント見てて飽きない。良いカップル。

 

 このニュースに思わずテーブルを何度も叩いて叫んだ。

「ガッテン、合点、がってん!」