カウンセリングのビタミンC

生きると言う格闘技に一休みを。

復活の呪文。沙羅スマイル!

今週のお題「復活してほしいもの」

 

 高梨沙羅ちゃんの笑顔!復活して欲しい。

 スキージャンプ混合でまさかのスーツ規定違反で失格。尋常じゃあない状況で2本目もK点超えのジャンプ、そしてこらえきれない涙。チームメイトの励ましとハグ。インスタでの謝罪。見ているこちらも涙、涙。

 

 きっと帰国するのも怖いんだと思う。自分を責めてばかりの沙羅ちゃん。本当に大丈夫だよ。

 何とかならないのかな~。みんなが10円ずつとか集めて、クリーンなクリスタルかなんかのメダル4人分作って、五輪市民賞みたいな感じでさ、贈れないかな?

 疑惑が多い北京五輪と違って、金メダルじゃないけど無色透明クリアな賞って感じでクリスタルメダル。

 沙羅ちゃんがチーム皆の人生を変えてしまったって言うなら、本当に変えちゃえばいい。素晴らしいチームの在り方と、全員の思いで4位まで巻き返したその姿への感動をありがとうの感謝メダルを贈って、ずっと歴史に語り継がれる4人にしちゃえばいい!

 

 沙羅ちゃんの事があったから、4人はずっと記憶と記録に残ったって言える、そんな状況に出来たらいいな。

 クリスタルメダルって1個いくらするんだろう?どのくらい集まれば作れるのかな?作れたらいいな。