カウンセリングのビタミンC

生きると言う格闘技に一休みを。

プーチンを止められるのはロシア国民だけ

 もうやめて欲しい。一人の暴君のヒステリックな思いが、多くの犠牲者そして地球に損害を与えている。

 

 誰が見てもプーチンのしている事はいかれてるのに。誰も第三次世界大戦など求めていないのに。

 情報操作がされていて、ロシアの人たちは気付かないのか?ロシアの大統領は軍事テロで言いがかりをつけて他国を盗み取ろうとしている。冷静な判断ではなく、冷徹な行為をヒステリックに行っているだけだ。ヒートアップすれば核兵器の使用も辞さない。

 国民は気付けなくても側近は気付いているだろう。これが正しくない事を。

 

 コロナで疲れた地球をさらに追い込む行為。

 止めて止めて。ロシアの国民がプーチンの側近が彼を引きずりおろして。

 

 見るに堪えられない状況。ウクライナのゼレンスキー大統領は、日本で言えばムロツヨシの様な人だろうか?その大統領がまるでドラマの続編の様にヒーローになって抵抗している。皮肉にもこのロシアからの侵略がゼレンスキー大統領のリーダーシップを高め、ウクライナの人たちのウクライナ国民としてのアイデンティティの確立を強めてしまった。

 自由の無い暮らしを強いられるなら、死んだ方がましだ!そんなウクライナの心の叫びが聞こえて来るようだ。

 

 本当にヒトラーで世界中の人は気付いてるはずだ。一人の狂った指導者によって多くの犠牲が産まれ、全く必要のない大きな戦争が引き起こされる事を。止めるなら今しかない。もう遅い位だが、でも遅すぎてはいない。

 

 プーチンの野望は独りよがりの思い上がりだ。